お客さまの大切な「目」にとって「安全・便利・快適」なサービスをお届けしたい。
当社は「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。
また、コンタクトレンズを安心・安全・便利にお使い頂くため、
当社オリジナルのビジネスモデル「Eye-d DIARY (アイディーダイアリー)※」を導入。
高い満足と安心をお届けし、コンタクトレンズ業界のさらなる発展に貢献してまいります。
メガネ事業においても、顧客満足のさらなる向上のため、コンタクトレンズをはずした時にも快適で
楽しく過ごしていただけるような遊びゴコロ溢れるフレーム開発などを、積極的に取り組んでおります。
これからも多くのお客さまに支持される、コンタクトレンズ小売店No.1を目指してまいります。
※ 旧名称:EDNS( Eye-Data Network System)2023年6月に名称変更
いつでもどこでも、お客さまに見えるヨロコビを。
Eye-d DIARY(アイディーダイアリー)は、コンタクトレンズの購入スタイルとして多くの方から高い評価を得ています。
ハートアップのEye-d DIARYは、眼科で発行されたコンタクトレンズのデータが日記のように残るから安心していつでも買えます。
安全・簡単・便利を融合したシステム。それがEye-d DIARY(アイディーダイアリー)です。
※ 旧名称:EDNS( Eye-Data Network System)2023年6月に名称変更
品質は商品の命であり、お客さまの安全を守るのは私たちの使命です。
コンタクトレンズ小売業初の「トレーサビリティシステム」は、顧客情報システムとの連動により製造から販売まで一元管理できる当社だからこそ可能な、安全管理システムです。
「確実な安全管理はお客さまの信頼につながる」をモットーに、今後もより正確で迅速な製品の流通管理を行っていきます。
仕入れから販売までの各ポイントにおいて完全にデータを管理することで、
独自のトレーサビリティ体制を確立しています。
コンタクトレンズをはずしたあとも、快適に。
メガネが鮮やかにするのは、視界だけではありません。
お客様ひとりひとりの個性を鮮やかにすることも、メガネの大きな役割です。
だからこそ当社では、それぞれのライフスタイルに応じたメガネを追求しています。
そしてなにより、コンタクトレンズユーザーに心地よくかけていただくために、誰もがストレスなく楽しめる、そんなオリジナルメガネを
開発しています。
当サイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを利用します。 クッキーの利用用途は個人情報保護の基本方針をご覧ください。 ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。 詳しくはクッキーポリシーをご覧ください。