お客様の目に関する悩みやご要望を商品を通じて解決するのが私たちの仕事。
見える喜びを提供するのはもちろん、
ライフスタイルに応じた商品のご案内やコーディネイトのアドバイスなど、
お客様一人ひとりに応じたきめ細かい対応が必要です。
商品を通じて喜んでいただくことはもちろんですが、
おもてなしの心もとても大切です。
当社は、社員が幸せに働ける環境づくりにも力を入れています。
社員自身が楽しくイキイキしていなければ、
お客様に最高のおもてなしをすることはできません。
お客様と触れ合いながらスキルを磨き、
夢や目標に向かって頑張る社員をお待ちしております。
資格 | 2020年度 大学(大学院)・短期大学・専門学校卒業見込みの方 |
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募集職種・分野 | 接客販売(総合職・地域職) リクナビからエントリーをお願いいたします。 |
主な仕事内容 | ■仕事内容 入社後は、研修で社会人としてのマナー、眼の構造やコンタクトレンズ・メガネの基礎知識などを学んで店舗に配属となり、店長やエリアマネージャーの指導を受けながら段階的に接客スキルや商品知識を身につけていきます。また、メーカーの実施する研修や説明会などで学ぶ機会もたくさんあります。 【接客販売】 来店されたお客様に応対してニーズをヒアリングし、用途やライフスタイルにあった商品を提案するほか、お客様の見え方の悩み、困りごとのコンサルティングやアドバイスを行ないます。 このほか在庫管理、品質管理、売上管理、販売促進、店舗内の環境整備などの店舗運営全般に携わっていただきます。 <総合職> 全国の店舗への転勤の可能性があり、実績や能力に応じて店長・エリアマネージャー・本社の管理職などへキャリアアップしていきます。 <地域職> 勤務先は通勤圏内の店舗に限定されるので、遠方への転勤はありません。キャリアアップは店長職が上限となります。 |
勤務地 | 各店舗(全国事業所)、ハートアップ店舗
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勤務時間 | 実働8時間(シフトローテーション制) ※勤務時間は配属店舗により異なります。 |
給与 | 【総合職】 月給200,000円 【地域職】 月給195,000円 |
諸手当 | 通勤手当・残業手当・扶養手当・役職手当・ライフプラン手当・アクティブ手当 |
昇給制度 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
休日休暇 | 週休2日制(会社カレンダーによる、月9~10日) 年間休日115日(2018年度実績) 年次有給休暇(入社6ヶ月より)、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇 |
保険 | 雇用・労災・健康・厚生年金 |
待遇 | 退職一時金制度、退職年金制度(確定拠出年金)、財形貯蓄制度、研修制度、慶弔見舞金制度、借上げ社宅制度、カフェテリアプラン、従業員割引他 |
個人情報の利用目的など、その取扱いを次の通りとし、応募書類を提出していただいた方はこれを了承したものとし、選考者として受理いたします。